冷静になろうぜ

 あれ?一旦書いたはずなんですけど消えてるよやっぱり落ち着こうぜ私。
 ちなみにどんくらい混乱しているかと言いますと、模倣犯を見て「いやだわキャワいい・:*:・°★,。・:*:・°」と一人で悶え、「いやそんな場合じゃないのよ私!」という具合で。
 しかし下のエントリでミュート推奨とか書いてますが駄目ですよそんなことしちゃ。音声混みでキャワキャワなんですよ真一くん。いやだから違うだろ私。

 
 こんな具合だったので、頭を冷やしにプールに行ってました。毎週水曜には行ってるんですが、この時間ほどんど人いないのに今日は何故か混み混みで、「やだ皆頭冷やしに来たの?」みたいな。違うっつーの。