っしゃ!

 再追加一公演はゲットです。待っててねゆうたん!*1
 まぁオーラスに入れなかったのが勝因かな、とか思います。
 つか一公演のために上京っつーのもキツイっすね。
 友人分の公演は残念ながらアレだったようなんですが、どうしようかなー本気で一公演かもなー。


 で、下の件ですが、仕事しててもミスしそうなので休みとって帰ってきました*2
 いや、家にいるからってどうにもならないんですけども、私なんでこんなに動揺してんの???とか思うですよ我ながら。
 勿論頑張って欲しいのはあるんですけれど、やっぱりそこは手放しで祝福できない背景のこととか考えてしまうのと、あとは田口くんの演技力がアレ*3からスキルアップしているのかどうか分からないところに原因があるのだと思います*4
 ここで田口くんが単発でもいいからドラマの一つや二つ経験していれば「しっかり代役務めて来いや!」と堂々と送り出せるんですが。やっぱ心配なんですよ母心ですよ。
 エイト担とかあの子のファンの方達は多分温かい目で見ててくれると思うんですが、そのほかのドラマ自体のファンの方の反応が怖いんです。王子は王子でも和製王子なんだもん!プリンスじゃなくて若殿なんだもん。


 台詞は読めるけど空気の読めない子*5なんです。亮ちゃんフォローお願いします、と祈るばかり。
 それから皆さんが肯定的なのが救いです。たまに「代役なんていらない」という意見も見かけて苦しくなるんですが、それはあの子への愛の証だから仕方ないのかなぁと思うし。


 まぁグダグダ言ってても仕方ないっつーか、決まったことなんだからやるしかない。見守るしかない。
 あの子の穴をガッツリ埋めて来い!

*1:違うだろう。

*2:どんだけアホなんだ。いやある意味フレックスだからいいんだよーん。

*3:ミュート推奨模倣犯

*4:てゆか多分してない(笑)

*5:赤西さんは逆だよねー。