UG。

 リンク元ってネタ的にすんごい面白いんですが、UGですべき単語を検索するのはどうかと思った休日明け。
 そんな単語でひっかかるウチってどうよ、という結論に達するわけですが。
 でも別にそんな内容書いてないんですが、単語単語を拾っていくとそうなるんだなぁ面白いなぁっていうか…止めてくださいマジで(笑)


 で、ガイドのカツン参上*1記事ですが。
 どうしよう、双眼鏡を覗く田口くんがありえないほどダサくて可愛い*2。そんで5人の黒スーツがたまりません。私がどんだけスーツ集団が好きか以下略。
 ああもう見たいよ黒スーツでコント!


 そいや再追加確認て今日からだったんですねー。なんかもう「当たったら儲け」くらいの低いテンションで申し込んでるので、落ちてもあんまし落胆しない気がします。いや勿論心の保険ですよ(笑)

 そいやカツンマニュアルですが、うん、なんかこう、やっぱ可愛いよね亀ちゃんて…*3

*1:ハットリ参上かYO!

*2:盲目にも程が。

*3:色々な敗北感