女王の教室

 なんか色々論争起こってるドラマみたいですね。
 私は問題提起ドラマだと思ってます。
 大人のあり方子どもの現状、どんな問題があるのか考えようぜ、って言う。
 不器用で健気で正直な可愛い子*1が傷つくってのがやるせない。痛々しい。でも周りの子も責められないんだよね。身の保身も考えるよそりゃ。
 唯一の救いは和美ちゃんが一人じゃないこと、かな。和美ちゃん強い子だけど、一人じゃやっぱり脆いところもあるから。

 
 それにしても和美ちゃんは可愛いよね!*2リアクションが可愛いんだよね〜。ひかるちゃんも可愛いね!*3
 ああもう何で一話とっとかなかったんだろう私。己の迂闊さに涙が出ます。
 

*1:いや可愛い子は関係ないか(笑)

*2:所詮ロリです私。

*3:所詮以下略。