ショークラ

 うえださんがきんぱつだー!(笑)
 いや当たり前だから。再放送だから。


 今日は母親と一緒にじっくり見ていたわけですが、皆さん朗報です。ママンが「顔だとこの子(赤西)が一番可愛いかなー。次がじゅんのすけくんかな」と言い出し、しまいにゃ「ん〜やっぱりじゅんのすけくんが一番可愛いわ」と申しました。勝訴!勝訴ですよ!!流石親子です。でも基本的に私と母の好みは違うんですよね。母は外見も可愛い子が好きなんですよ。アツヒロさんとか松潤とかやまぴーちゃんとか。なのでABCに関してはまぁ今回おてまみがあったからかもしれませんが、戸塚さんが一番可愛いと申しておりました*1し。
 そんな母が田口さんのこと可愛いって!可愛いって!ちなみに可愛いポイントは「控えめに後ろにいるのに一生懸命踊ってるところ」らしいです。…いや別に後ろにいるのは控えめなわけではなくてですね。まぁいいや、可愛いって言ってもらえたから・:*:・°★,。・:*:・°


 まぁ、一番可愛いのは翼ちゃん*2らしいですけど。

*1:隣で娘がフミきゅんに夢中なのは知る由もありません。

*2:と呼びます。