D誌

 こないだ残金不足で買えてなかったD誌を買ってきました。
 何故私これを残しておいたんだ!カツン的に美味しいことこの上ないじゃないですか。ってゆか何ですか聖ちゃんの可愛らしさは!ピンナップの聖ちゃんも浴衣の聖ちゃんもでら可愛いでやんのもう!隣の田口くんなんかどうでもいいよ!…嘘ですごめんなさい。
 あとまぁ亀梨さんは色々突っ込みたい所はあるけど、それ含め亀梨さんだなぁーと。ちなみに亀ちゃんと聖ちゃんの浴衣の裾が短いのがかわゆいです。

  
 で、褌*1なんですがー、夜、褌一丁でいようと思ったって………それ大分変だよ田口くん…_| ̄|○
 いくら私が和の男が好きでもそれはちょっとノーセンキュー。褌の醍醐味っつうのはチラリズムなのだと誰かこの子に教えて下さい。褌は着物の下に付けてこそ!つかなんで嫁入り前の私が褌褌連呼せねばならぬのよ!褌っつったら下着なのよわかってんの田口くん?明太子的なものとたこ焼き入ってんのよ??そんなのアイドル誌で堂々と言うもんじゃなくてよ?


 上田さんはナチュラルに着る着物を間違えた子のようです。

*1:漢字で書くと羞恥心が薄れるネ!