八犬伝

 大河の次は八犬伝ですかたきざーさん。
 ちなみに八犬伝三国志西遊記はヲタクのたしなみとして一応なんとなくはわかります(なんとなくかよ)
 主役ってことは信乃さんですか?ってことは幼少時女装ですか?やるんですか滝沢さん!無理があります。*1
 ちなみに8人いるんだからジャニ枠あと一人くらいどうでしょう?荘助あたりどうですかね?イケるんじゃないですかね?風間さんとかどうですかね!(いや似合いそうだな…とか。)あ、親兵衛に仁とかだったら面白いのになぁ(短絡的すぎ)
 あと毛野さんに女子は却下でお願いします。でもヅカの方ならオッケーカモンかもしれない(笑)

 
 楽しみにしてますよー。何気に一番楽しみなのは玉梓@カンちゃんかもしれない。

*1:いやたきざーさんはキレイですけど女顔ではないですしー。