別に

 悶え死んでいたわけでは決して(真顔)
 リアルタイムで見てリアルタイムでモエモエモエモエしてました。単にその後仕事してただけです(笑)明日に間に合わせなきゃいけないのを忘れてましてね…。なんとか間に合いそうですふー。

 
 いやもうなんてゆーかさーなんつーの?
 先週からそうなんですけども、私的に無駄なところが一つも無い少年倶楽部って感じで。お腹いっぱいもー入りませんーみたいな。


 お腹いっぱいその1。
 エイトメドレーにおける関ジミ3。
 その2。
 戸塚さんの片思い。
 その3。
 ずにあはいすくーるにおけるじゅんのちゃん。
 その4。
 ゴージャズバージョン*1愛のかたまり。 
 
 以上が私的メインディッシュです。
 その1、VW曲なんて卑怯です。ヒヨコがいないのが悔やまれますが、あれはあれで完成形でいいかもしれない。三人とも好きすっきー!!
 その4に関しては、お腹いっぱいというより、メインを一度に2つ持ってこられました、って感じがしますね。高級ステーキと高級頭付き鯛とか、高級ワインと高級ブランデーとか。でも例えば亮ちゃんとすばるちゃん、赤西さんと亀梨さんでも両方メインになりますが、やっぱ何かあるんだろうなー。慣れてないだけかなこのハーモニーに。それを差し引いても余りある声の魅力とゴージャスビジュアルではありますけどね!ああもう贅沢!
 愛かたはどうしても章大と比べてしまう*2のが悪い癖だ(笑)ハモ部分は章大バージョンっすよね?本家では無かった気がします。
 その3に関してはここではちょっと憚られる単語が出ちゃう気がするので自粛(笑)
 その2は上田さんのSな部分が垣間見れた一品ですね。戸塚さんはものすごく上田担ですね?ハイテンションな戸塚さんはかわ…やめとこ(笑)
 

 ちなみにプレワンはカメラワークに大分不服らしいよ?好きな曲だけにあの田口さんの手のフリが映ってないのが惜しい。いややってたかどうか分かりませんけれど。

*1:そりゃ本家のが一番ゴージャスですしそれはやっぱり基本として。

*2:いやそもそもキンキの曲ですが!