ウッカリ

 昨日のMusicalBatonをアップした後、チェッカーズベストを引っ張り出して聞いてしまいました。やっぱし「Room」スキだー。そしてこれを聞きながら「…ゆうたんに是非!」と思ったことは内緒です。赤西さんには「ONE NIGHT GIGORO」が似合うかと思われます。聖ちゃんはやっぱり「ギザギザハートの子守唄」かしら?(笑)個人的には「あの娘とスキャンダル」の方が可愛いわーvvなんて思っていたら。
 

 気付いたのよコレ入れてないことに(笑)
 TM何か入れたいなーでも多すぎて選べない*1なーと思ってたのです。ですがこれはやっぱし特別だよ。


Beyond The Time~メビウスの宇宙を越えて~


 まぁガンダムですけどね(笑)あの頃が私の唯一のガンダム期でしたけどね。ブライトさん*2好き。

*1:寧ろCAROLアルバムごと入れたいカンジで。

*2:既にパパ。