改めて誕生日

 ハタチです二十歳。お酒とか呑めちゃうんですよ二十歳。五関先輩にはワインが似合う・:*:・°★,。・:*:・°
 今ちょっと初期の裸とか見てるんですけど五関先輩15歳ですからね。
 ABCメンツとキスマイには絶対祝ってもらってると思うんですけど、寧ろ河合と藤ヶ谷あたりは昨日の夜メールを送ってたりとかしてそう(笑)何気にゆうたんも五関せんぱい大好きですよね。うえぴは言わずもがな。愛されてるなぁせんぱい。


 まぁしかし何だかんだ言ってもこれからもフミきゅんを宜しく、となるわけですが(笑) そんでついでで申し訳ないですがにののとかざぽんもハピバースデー。あ、あとののたん*1(笑)

*1:ドサクサ