Musical Baton

 びっくりしやした。
 瑞城奈槻さん(月の水玉)から回ってきましたありがとうございますー。
 なんかこゆのが回ってくるとブログ!ってカンジで楽しいです。私のブログ観間違ってます?(笑)

 つーわけでみゅーじかるばとん*1ですが、私最近本当に情けないくらいKAT-TUNしか聞いてないんですよ…。あ、たまに現実に戻るためにスカパラ聞いてるか。


 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 えーと、これどうやって調べればいいんですか?(素)
 基本的にパソコンで音楽聴かないのであんまり入ってないです。


 Song playing right now (今聞いている曲)
 朝聞いてたのはスカパラ。…の、せさみすとりーと(笑)


 The last CD I bought (最後に買った CD)
 …基本的にCD買わな…(笑)
 何だろう、多分サクラ咲け以来買ってない気が。


 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
 5曲っすかー。
 思い入れのある曲程よく聞かない*2んですけども。これやっぱCD音源です・・・よね?(笑)そうでなかったらKAT-TUNと4TとVWを選ぼうと思っていたジャニ馬鹿でっす(笑)あと「恋はあせらず」とか「世界は僕らを〜」とか。…駄目?(笑)でもとりあえずここはジャニ抜きで行ってみたいと思います。ジャニ語りは常にだし。


 高橋ひろ「アンバランスなKissをして」 幽遊白書 collective songs
 あっはっは!丸山レベル!(笑)いや「太陽が〜」も好きですけど私はこっち。
 いやでも本当に普通にすげー好きでした。ジャニ繋がりじゃないっすよ好きなのこっちが先だもん。
 チェッカーズ「Room」 Room
 藤井氏の声がものすごい好きなので、迷いましたが、コレ。思い入れとかは覚えてないんですが、すげー聞いたなーと。ジゴロと迷ったですよ。歌う時の藤井氏のビジュアルがすげー好きだったの。
 access「SilverHeart」 DELICATE PLANET
 大学時代(ああッ年が!)通学の車でよく聞いた記憶があります。この曲だけ何回も(笑)
 アンドロイドモノ基本的に好きなんです。
 SingLikeTalking「離れずに暖めて」 離れずに暖めて
 忘れもしない若かりし頃、ラジオから聞こえてくる彼の声に全ての動きが止まりました。うわー乙女・:*:・°★,。・:*:・°
 salt&sugar「WonderfulWorld」 Concerts
 英語の曲は歌詞の意味とかよく分からない分ダイレクトに声が響くのが好き。つか竹善さんの声はピアノによく似合う。


 …なんかこう、年がアレな選曲ですよね。いっそボウイとか選んだろか!と思いもしましたが、やめました。いや好きだったよマリオネット(笑)
 アップテンポな曲は無いんか…_| ̄|○ 


 Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
 カブってたら申し訳なく。淳不同…すいません順不同で。
 受け取るも渡すも自由かと思われます。


 hinacoさん(そこはかとなく。
 ozuumiさん(ミーハー回遊魚
 やまなしさん(おなじ道をあるいて
 Sakurakoさん(天使の櫛
 古都乃さん(あわゆき。

 に一つ勝手にヨロ!です。

*1:ぼたんと呼んだことは秘密です。ついちゃん@祝18歳の「あーるふぉー」に匹敵するアホっぷり。

*2:飽きると嫌だから。…世界に〜も最初好きだったんだけど聞きすぎてどうにもこうにも。