夢で会いましょう。

 前から中丸ゆうたんに夢に出てきて欲しいと願っているのに、未だに一度も出てきてくれやしません。


 亮ちゃんも「貴方の夢の中で」なんて言ってるけども一度も出てきてくれません(笑)


 でも見てる方は見てらっしゃるようで羨ましくてたまらない。つーかやまなしさんが眼鏡白衣塚たんの夢をご覧になったと知り、羨ましくてたまりません。白衣の塚たん…ちょー見たい…_| ̄|○


 そいやセクシー7用の科白を妄想してたんですが。いや至って普通の台詞だと思うんで、そこは妄想のスパイスをご自分でふりかけていただければ。



 「ようこそ僕の診察室へv」(上田)
 「どうしたのかな僕の子猫ちゃん」(錦戸・笑)
 「痛いのは最初だけだよ」(赤西…うん、いろいろ間違ってると思う)
 「大丈夫、すぐ終わるから」(横山…何がとかそゆの聞くの無しで。)
 「駄目。じっとしてて」(河合。あははははは!)
 「ごめんね、痛かった?」(塚田)
 「暫く休んどき?」(大倉)
 

 …いや一応医者シチュエイションかなって。注射とか注射とか。え?注射ですけど何か?
 「違うよこんなんじゃ駄目だよ!ユー甘いよ!」という方、素敵台詞をまだまだ募集中(笑)


 ついでに脳内を心配してくださる方も募集中。
 つーかこのエントリ、確実に後で後悔しそう。