うらやましい。

 子猫ちゃんになりたい*1(笑)
 MyAngelにはなりません(抵抗)

 
 今週も素敵に情報過多なエイトの広場。錦戸様はいつも通り無駄に素敵です。つか一種の宗教に思えてきました。ありがたくて仕方ないですよ錦戸様のお言葉が。
 そんで丸山さんがいつもと違い真面目モードで惚れそうに。
 大倉はいつも通りアホなくせに爆弾落としていきやがりました。なにがアレて「お姉さま方」ってあたりがコノヤロウですよ。あーかわいがりてぇ!!!


 で、横山さんのアレはもういとおしくてなりません。そう来たか!みたいな。
 来週も頑張ってください横山さんv

*1:だって錦戸担じゃないから正式に子猫ちゃんでは無い気が。謙虚ですから。