anego 

 わー面白い…。赤西抜きにしても好みです。つーか痛くてさぁ(笑)
 それに赤西さんの素敵ビジュアルが見られるなんてサイコーじゃないですか。
 そんな黒沢くん。なんだか思ってたより幼いんですけど可愛いんですけどどうしたら。アレだったら寧ろオトコマエ度は黒沢<矢吹。いやそれを差し引いてもスーツはスバラシですけども。毎週水曜日はスーツ祭りですよスーツ祭り。
 見ながら黒沢可愛い可愛いメールを赤西担と交わしておりました。だってほんとに可愛いんだもん。お互い黒沢可愛いとしか言ってなかった気がします。しかも博多弁で(笑)
 ツボとしましては


・「自己紹介は歓迎会でね」に「ハイ」っつって素直に席に戻っちゃうとことか。
・修正液使う脳も無いくせに法学部なとことか!(笑)…工学部だよしっかりして私(笑)
・お箸とお茶碗が上手くもてて無いとことか!(赤ん坊かよ・笑)
・子ども電話相談室をチラチラ見てるとことか。
・「経験豊富ってことですか」…んもうばーか!!!!(愛)
・男子トイレでアネゴを発見して「えっ?ええっ???」みたいなカンジでわたわたするとことか!!!
・頬杖ついて上目遣いキターーーーー!!!
・事件解決電話の時に薄く笑うとこ!!それだ!その顔だ!!たーまらんばい!!
・「お願いしますアネゴ」ってちょこっと眉根が寄るとことか!
 
 で、来週ちゅーですね?うふふふ楽しみ〜。
 ここでウッカリカッコよかったりしちゃうんだろうなぁ畜生。


 ちなみにノダナオコ女史に物凄く共感出来る己が嫌です。いやアネゴ度どうこうじゃなくて。無駄に妄想族なとこ*1とか。
 イイオトコがいたらとりあえず指輪を見る歳ですよええそうですよ…_| ̄|○ 
 戸田女史もカッコよく可愛いとです。


 とにかく来週が楽しみです。
 そういやサマリのドリボリピとアネゴ祭りで夕飯食べ損ないましたアハハハハ。めんどくさいからもーいいや!ってか黒沢くんでオナカイッパイ(笑) 

*1:切腹