サマリ

 とりあえずまだ少年隊メドレーとドリボだけしか見ておりませんが。
 私やっぱりこの面白すぎるジャニーズワールド大好きだよ(笑)シャチョーのセンスに染まりすぎです私。この異空間っぷりがたまりません。濃いなー。 

 で、問題のドリボABC。いや、噂には聞いていましたよ。聖担と赤西担から凄いから!とは聞いていましたが、あそこまでとは。

 つうか、何処の公開ストリップショウ*1ですか?亀たんが薄着で塚たんがセミヌードだと世界は卑猥に満ちるのね。
 私はフミきゅんと五関せんぱいにはあんまり脱いで欲しくない派です。寧ろフミきゅんが脱いでいると母心で服を着せたくなります。「ああもうフミ風邪ひくったら!」みたいな。そんで五関せんぱいはチラリズム推奨です。ちらっと見せる白い腰とか。
 その代わり、塚田さんと戸塚さんにはガッツリ脱いでいただきたいと言うか寧ろ脱がすぞコラ*2な勢いで脱いでいただきたいです。 
 
 もう何て言うかさーあのー塚田さんの背中っつーか二の腕っつーか腰っつーか、あの無邪気でピュアピュアな笑顔*3すら、もう全てにエロティシズムを感じるのは私だけですか。ってかコレってゆっていんですか?もう訳わかんないよ塚たん!

 
 ドリボ終わったあと泣きながら崩れ落ち暫く再起不能でした。つかあんなんナマで見てよく平気だったなぁ皆*4(笑)

*1:いや単に上半身脱いでるだけなんだけどさぁ!

*2:オマエがコラだ。

*3:塚たんは地上に降りた最後の天使ですよ(痛)

*4:己の心根が腐ってるだけですか、そうですか。