不安です。

 サマリDVDはamazonなので明日来るかな?
 ABCはどんだけ映ってますかー?*1


 しかし明日はanegoです。サマリ見る時間はあるかしら。今日の帰宅時間を考えたら難しそう、っつか今日の調子だったら受け取るのすら難しくないか私。明日は絶対定時帰宅!!その前にずーみんは予約ですよね。情報ツウはどうなんだろう?一応録画しとくべきですかね?


 そして今一番の赤西さん的関心事はアノシーンは果たしてあるのかどうかっつーことです。個人的にはものすごい見たい。赤西さんの裸体*2は田口さんの裸体*3よりも好きです。っつか裸体とか言うとナマナマしいなヲイ。

*1:ダイジェストでの映らなさっぷりに涙したABC担は多かろうと思います。翼魂並とは言わないけどさー。

*2:上半身。

*3:上半身ですったら。