拍手レスとか。

 Sakurakoさん>
 ゆうたん呼び可愛いですか?やった〜vv
 ちなみに呼び始めたのは私じゃないんですけれどもね。すっかり定着しちゃいました(笑)


 私はその場のノリで呼び方代えるんで、たまに「誰やねん」という思われる方がいらっしゃるかと思われます。大変申し訳なく思っているわけですが、なんだろうな、やっぱ文章のノリってあると思うのよ。昨日のエントリのトツカショウタも、フルネーム叫びたかったんだよ!っていう。あ、でも錦戸さんは極力叫びません。リンク元怖いから(笑)それから田口さんもフルネームで呼ぶと長すぎてリズム狂うから文章の途中で使うことはあんまりないと思うです。
 そんな感じで割と呼びやすい呼び名で勝手に呼んでいるので、呼び方辞典とか作ったほうがいいのかな、と思わなくもないですが(笑)
 

 ちなみに私がよく多用する「たん」と「きゅん」はものすごいヲタヲタしくて好きです。主に愛らしい瞬間に使いたいですね。塚たんもフミきゅんも常に愛らしいので常に使用ということです(笑)
 まぁ流石に田口さん相手に「じゅんのたん」とかは言いませんけどね!ちょっとそれは流石の私でもキモ。寧ろ夢見る本気がいっぱいでキモい。