安心

 通ってる里沙ちゃんサイトさんとかが娘コンについて書いてらして、ちょっと安心しました。彼女達は私が思っていたより強いみたいです。見直したよ。

 
 で、ここ数日娘。ブログさんをちょこっとですが回ってて、男の人は基本的に優しいんだなぁと思いました。矢口さんの気持ちを第一に考えてて、強がりかもしれないけど、矢口さんを責める方がほとんどいらっしゃらなかった気がします。「戻ってきて欲しいけど、矢口が決めたなら」みたいなね。そんな沢山回ってるわけじゃないので、勿論全部が全部そうではないでしょうけど、そんなファンの意見を沢山見れたことは事実です。私はまず彼女らを「アイドルのプロ」として見ちゃうのですが、モーヲタの方々は「女の子」として見ててくれるんですね。彼女らの幸せを願ってて、目線が凄く優しかったりする。なんだよー羨ましいじゃん(笑)