日付査証

 週末の方が忙しいってどういうこと。
 というか、忙しいの4月いっぱいかなと思っていたのですが、そうでもないらしい、というかこう、今の調子で行くといろいろビミョウに忙しいことが判明。
 それでもネットジャンキーなので、睡眠時間を削っても書こうとする馬鹿*1です。 
 
 ってかカツンコン大丈夫私??行けるの??あずみを泣く泣く諦めたのにカツンコンまで諦めなきゃいけない状況になったら私は何を支えに生きていけばよいと言うのでしょう。…海賊コンDVDですか、そうですか(笑)
 そいやコンDVDて横浜なんですよね?横浜って「じゅんの、いっきまーす♪」は無いですよね…。*2アレが聴きたくてたまらんですよ。


 なんだろう、多分年なんだと思うんですが、可愛い男子が好物になってきている気がします*3。妙齢男子が近くにいないのもありますが、トキメキがないのよトキメキが!!素敵な妙齢男子にときめかせてくれよ!みたいな。
 寧ろ後輩男子をからかって遊ぶのがちょっと楽しい今日この頃です。
 イカン。確実にイカン。もうちょっとなんとか…_| ̄|○

*1:結果寝坊する、と。

*2:そもそもMCが入るんでしょうか。

*3:待て。いいから待て。