癒し。

 というわけで現実逃避。
 昨晩だったか「職場に黒沢君がいて、お家に帰ってゆうたんがいたらイッツパラダイス!だよね〜」とか言ってました私。
 癒されたい。いや黒沢君じゃなくてゆうたんに。今私が求めているのはナカマルユウイチなわけだ。…海賊コンDVDが待ち遠しすぎる。…いや待てよ、来週ってサマリDVD発売でしたっけ?ウッカリ忘れていた分喜びもひとしお。今度こそABCカモーン!
 ところで皆さん仰ってますがJストに思いっきり写真載ってますが、アレはオッケイなんだ。つまり営利目的の画像掲載はオッケイってこと?流石だなシャッチョー!しかしアレジャケットですか?ずいぶんすっきりしてますね。寧ろあの旗のドクロががん!って前面に来るかと思ったんですが。寧ろドクロが真ん中にいて欲しいわけですが。やっぱり赤西亀梨の顔で売る*1作戦なんでしょうか。流石だなシャッチョー。
 でもジャケ裏にはドクロちゃんいてね!

*1:田口くんったら一番後ろなのねうふふふふ☆