脳内でもヘビロテ。

 昨日からララバイをリピしまくって今日は一日中「べびあらーびゅそー」が脳内ヘビロテ。うふふふ幸せvv


 実は私の好きな田口*1的には神レベルに近かったミンテレ、いるとこだけ編集*2したら結構面白い番組になりました。とりあえずコレをRに焼いて、ハードにはララバイと殺陣のみ残してみた………5分無いや(笑)
 ともかくも、カツン担としてこの番組と付き合ってくしかないわけなので、いろんなところを要改善です日テレさん。トリのカツン*3に行き着くまでに視聴者手放しちゃあかんやろ。
 まずは芸人と歌を分けてください。芸人さんは芸人さんで面白く出来ると思うので、無理に歌に入れ込まない。や、アイドルレベルならまだいんですが、B'zのとラグのラストは彼らがライトにでも好きなだけに本気で引きました。ありえない。
 そして歌ゲストは別ですが、歌はムリにナマ歌にしない。特に持ち歌じゃなかったら逆に失礼ですし。
 他にもあるんでしょうけど、私はとりあえずここを要改善要求で。

*1:アレなんですよ私の好きな子は!みたいな。

*2:一時間も無いけど、カツン部分だけだったらもっと少なかろう。

*3:トリ…ですよね?