ミンテレ

 まぁ要するにヒッパレ+コントなわけですよね。ヒッパレ好きだったから実は嬉しいです。でも残すところは考えなきゃだなー。寧ろメドレーは出るなっつーカンジだ(笑)
 

・ごくせんコント。だから田口くんキャラ違うってば。眼鏡忘れてる眼鏡!!
・田口くん白スーツ。ビバネクタイ!
山田優ちゃんのスタイルとお顔はかっこいすぎます。ホットパンツちゃいこー!まぁお歌はあの程度でいいと思います。本業じゃないんだからもーまんたい。
・年齢査証疑惑。え?田口くんじゃないの??実は29歳じゃないの?(真顔)
・いやあやややっぱキャワいいねぇ。
・のーもあくらいの時は赤西亀梨を映すのが筋だろう?
・学園天国といえばフィンガーファイブだYO!いや、リアルキョンキョン世代だけどさ。
・ぎゃー!!良い子悪い子普通の子*1ー!いきなりの「べびあらーびゅそー」に心臓止まるかと思った。やーーーんじゅんのキャワー!キャワー!!!音程ふらんふらんでキャワー!*2。ここの三人は最高に萌え萌えです。ゆうたんのお手フリとか田口くん殴る*3聖ちゃんとか!!…しかしこのメドレーはあんましアレだな…。どうやって残そう。
・あゆちゃんと優ちゃんが並ぶとゴージャスですねぇ。
・わーともさかちゃんだー新旧金田一(笑)
・踊れよティポは松本さん!(笑)歌えないんだから!
・うわはははは!亀ちゃんがともさか嬢に遠慮がちだー!
・KA-Uのディスタンスはやりなおし要求。聴きたかったよ聴きたかったよーーーーー!
・仁ちゃん、もとい、黒沢くんのちゅーシーンがすんげー楽しみだ。
・イナバンが数学の先生だったら妄想をしたことが沢山あります(笑)
・松本さん*4コントはちょっとビミョウ…。
・中継芸人さんがちょっとアレかなーみたいな。
・B'z一曲目歌明けのカメラ目線聖ちゃんがめためた可愛い。いえーいめっちゃアイドル(いやアイドルだから・笑)
・中継芸人が以下略。つかアイドル曲の合間でやるならともかくB'zの時やんないで欲しかった。正直あんま好ましくないや。好感度ダウンモノです実際。
・夜桜綺麗ですねー。てかおっくんとゆうたんのコラボを夢見ていたのは私だけでしょうか…。残念。
サクラ咲ケで松本さんを映してくれたのは嵐スキー的にはグッジョブ。…だから芸人さんはここでは不必要。むー。
・巌流島はいいんだけど、そこにラルクを持ってくる必要は果たして。寧ろラルクの皆さん及びファンの方に申し訳ないです。殺陣だけでええじゃないか殺陣だけで。
・ABCキターーーーー!!!!!塚たん髪切った??
・とか言いながらやっぱりカツンに盲目らしいです。かっこいー…(うっとり)あの和風黒衣装大好きなんですよ。アレだけで2割増しです。
・聖ちゃんの蹴りには「うるぁ!」って効果音がついてそう。
・KA以外ももうちっと殺陣でアップが欲しかったなー。

・コント的に最後のおさかな松本VSアッコさんが一番オモシロでしたん。おサカナ松本最高。


 しょっぱなの良い子田口くんでハイテンションなまんま鑑賞*5してしまったので、面白かった気がしますが、寧ろヒッパレみたいに歌だけでいいや私。コントはコントでお笑い番組見るからさ。歌と笑いはコラボしなくてもいいという結論が私の中で(笑)
 松本さんはなんだかイキイキなさってたと思います。ほんと最後のサカナ大好きだよ。なんつーか「弄られる松本潤」が好物のようです私。

 アーティストはともかく、アイドルに生放送で生歌ってかんなりチャレンジャーだと思います。アイドルは口パク推奨。
 しかしほんとにどうやって残せばいいんだろうこの番組。

*1:田口くん聖くん中丸くん。てか本家って並び的にどんなだっけ。

*2:かましい。

*3:フリ。

*4:おっちゃんの方(笑)

*5:というより興味ない場合ハイスクールララバイを延々リピっていた(笑)