ただ今空前の

 中丸ブームです。私が。
 聖ちゃんとか赤西さんとか亀ちゃんにジェラシる程ブームです。うえたっちゃんにはジェラシりません。だってたっちゃんだから(理由になってない。)
 で、何処がいいのかと申しますともうあの癒しオーラですよお嬢さん。Sakurakoさんも仰っていた*1「コラ」って口調で優しく叱ってほしいのです*2
 中丸兄さんは「言って欲しい時に言葉を言ってくれ」そうな気がするのです。あと全体的な雰囲気に癒される。個性派軍団カツンのさらに個性むき出しのB型軍団が揃いも揃ってゆうたんに懐いているのは分かる気がする。だって私もB型だもん(笑)まぁちょっと偏見入ってますけど、中丸兄さんはそんな存在。欲しい言葉をくれそうな人。私のビューネくんになってください(真顔)


 ちなみに田口くんは「オマエは何で今それを言うかなぁ!」な人な気がします(笑)
 そんなところも可愛いけどね!って「!」を使うということは、興奮しているという証拠なので、癒しとは程遠いってことだよね(笑)

 
 寧ろ今回カツンコン行ったら中丸担になってしまう可能性があるので行かないでよかったのかも。って負け惜しみか私?(笑)
 とりあえず今はゆうたんの夢を見たいです。本日も「ぴーちゃんの身長がこれ以上伸びませんように」と三回唱えて眠りにつきたいと思います。

*1:引きずってすいません。ほんっと羨ましいんで(笑)

*2:末期だなオイ。