ごくせん最終話

 最終話にしてリアルタイムで見れました。
 なんだか最後に猿渡教頭に全部もってかれた気もする。ナマーセさんかっこい!ラヴ!
 

 もとい。あの卒業証書を受け取る時の矢吹くんで心臓に矢が刺さった模様です。なんだよかっこいーじゃねーかああもう悔しい!*1
 それにしても号泣しました今回は。
 矢吹くんと竜ちゃんの「アイツはハンパな教師なんかじゃねーよ!」「アイツは!…俺達をまともに扱ってくれた初めての先公なんだよ」とかヤンクミの卒業式の意義を語るくだりとか、「おまえ達の卒業には、アタシの首をかけるほどの価値があるんだよ!」とか、で涙腺がゆるりときましたねー。あと矢吹くんの「三年間、ありがとうございました!」で最高潮。はしゃぎながら校門出てきたりする所はほほえましかったのに、「会えてよかったってマジで思ってるから」で再びうるりと。うわーん矢吹くん好き!(ドサクサ)
 ってゆーかもう可愛いなぁ3D。

 
 日テレありがとう!いろんな意味でありがとう!あとはBOXを待ってるぜ!
  
 今更ですけれども、これがもし赤西亀梨じゃなかったら、ズニアが出たとしても全く興味の無い子*2だったりしたらこのドラマがどう映ったかな、とか寧ろ見たのかな、というのが私の中で疑問です。赤西亀梨を抜きにしても素敵ドラマだったのか、が判別できない程盲目だったので。
 あ、でもナマーセさん出てる時点で見てはいるか(笑)

*1:赤西さんがかっこいいと悔しいんです。

*2:つかあそこのライン、二十歳前後で興味が無い子はまずいないんですけどもね実際(笑)