三馬鹿

 元々WaTは好きだったりするので、身内で三馬鹿が盛り上がってるのですが、ここにいらして下さってる方のニーズはどうなんだろう三馬鹿。そもそもあの三人*1はこの呼び方でいいんだろうか。
 どんくらい熱が熱いかというと、今日も交わしたメールの大半が「てっぺーちゃんキャワ!」とか「もこみちオトコマエ!」とかだったっつー熱さ。情報ツウの眼鏡小池眼鏡小出で一時間語れるくらい熱い。あ、そいや赤西担にメールしてないや*2(笑)なんか最近てっぺーちゃんてっぺーちゃん叫んでいる己がいます。いっそWaTでカテゴリ切ったろか(笑)


 最終回後にまたスペシャルとかやんないかなー。
 だってごくせん3があったとしてもこの5人じゃないもん。この5人がいいんだもん。
 DVDBOXはもう買いの方向*3です。素敵なオフショット映像特典カモーーーン!

*1:土屋武田日向

*2:というか、二人ともココロはもうanegoモードだったりするから(笑)

*3:出るものと思ってます。