気になるんですけど!

 なんかもう「ABC禁断症状」が出そうです。てか車の中でショークラで披露したABC曲*1をかけながら帰ったらもうもう最近のABC不足っぷりに涙が出そうです。うわーんSHOCKうらやま!
 そんな頭でMステ見てたらすんごい気になるダンスをする子がいました。こう、フミばりにウザいしゃかりきダンスをするのよ!誰?この子誰?
 と思い聞いてみたら二階堂くんだそうな。コレが噂の*2ニカちゃんか…。
 つーか、ABCが見れないからって私ったらABCJrに浮気ゴコロ*3を…ッ_| ̄|○ 
 …いや待て。そもそも、そのニカちゃんが中学生とかだったら私のポリシーに反するなぁ(笑)

*1:欲望のレインとか。

*2:名前はよく聞く。

*3:生田さんと田口さんとフミきゅんは三人三様本気です。