だぶるゆーを見ながら

 「なんだか亀梨くんと赤西くんのようだなぁ」と思いました。加護ちゃんも亀梨くんもどうすれば自分が可愛くかっこよく見えるかを判ってる、いわゆる「計算」。逆に辻ちゃんと赤西くんは、もうとにかくアホで、そこが可愛いいわゆる「天然」*1
 あと初見の区別がつきにくい*2双子ちっくなとことか。
 …でも身体的特徴で言うと逆になるかなー?(笑)


 そんなことをだぶるゆーのアルバムを見ながら聞きながら思ったわけです。
 いやだからどうしたとか言われても困るんですけれども。


 赤西くんと亀梨くんも狩人とかチャゲ&飛鳥とか歌ってくれないかな*3ーとか思ったりして。一番歌って欲しいのはモーニングムーン。アホですか私。てゆか大御所男性デュオって誰がいたのかあんまり思い出せません。とんねるずはデュオに入るんだろうか(笑)あ、ゆずなら恋の歌謡日をお願いします。てへ☆
 

*1:赤西さん亀梨さんは某雑誌でもそゆ風に言われてた気が。立ち読みだったんで詳しい内容は覚えてないんですけれども。

*2:うちの母は未だに赤西くんと亀梨くんの区別がつかない。うちの母だけでしょうか(笑)

*3:だぶるゆーに対抗してみた。