おや?

矢吹くん

 本日の画像は矢吹くん。
 こう、しゃかしゃか描いてたら、なんか微妙なでじゃぶーを感じるのですこの髪型。なんだろうなーなんだろうなーと思いながら己の画像ファイルを開いたら、同じような髪型の沢田慎*1松潤が(笑)デコ出し右分け外ハネがね、共通点かなーって。沢田くんの方が色々濃いですし、矢吹くんの方がデコ出てますけれども。懐かしくなって前のごくせん見ちゃったですよ。慎様はやっぱりかっこいい。
 しっかし駄目だ。あの外ハネはむずかしいー。髪だけにレイヤー二つ使ったのに無理でした。要修行ですわ。*2


 てゆかアレだ、やんなきゃいけない仕事が多いと現実逃避をしちゃうっつーやつです(笑)

*1:お絵かき掲示板とかに描いてたな、当時。

*2:髪型どうこうの問題じゃないことは百も承知です。