うたばんW。

 ラテ欄に見当たらなかったから見逃すところでした。ふう。
 基本的に芸能人の方はぽっちゃりよりスレンダーが好み*1なわけですが、ハロプロ見てたらもうそんなことどうでもよくなります。可愛けりゃいいんじゃ可愛けりゃ!ゲーム(?)に真剣なイイ大人二人と完全に楽しんでる天使ちゃん二人が対照的でね〜。
 加護ちゃんはマシュマロみたいです。可愛いなぁもう!女の子はヒラヒラを着てなんぼです。白フリルロリータサイコウ!アイドルとはかくあるべき。
 女の子アイドルのグループで言ったらダブルユーが今一番です。あーもう可愛い!

*1:生田さんとか田口さんとかフミきゅんとかね。……さっ櫻井さんのことは言うな!(笑)