ああッ!

 あぐりのじゅんのーちゃんて今日からだったんだ…_| ̄|○
 あおいさん(id:Kreuz)*1の所で知りました…。ああ、田口さんにウツツを抜かしているから!!!馬鹿馬鹿!私の馬鹿!!
 まぁ「そろそろだよね〜」と思いつつ昨日昔のビデオ見返したばかりだったわけですが(笑)なんというか、色々成長したわけですが、表情とかは生田さんだよなーとしみじみ思います。顔の筋肉の動かし方とでも言うのかしら。ちなみに私が生田さんに堕ちるのはこれよりもうちょっと先です。この頃も一応見てましたけれども、他の方に夢中だったので*2

 というか、田口さんの名前の由来の方を生田さんが演じてたってあたりがこう、なんだか全然関係ないんだけど嬉しい私は絶対馬鹿だと思います。

*1:こんなところで何ですが、いつも拝見しております。

*2:そいやもうじき誕生日ですねぇ彼。