成人式WSその2

 今朝も今朝とてWSチェキ。めざましその他チェキるためにこの私が6時に起きたっつーの。*1そしてのんびり朝ごはんをしながらチェキりました。普段この時間のテレビを見ていないので、めざまし以外何の番組なんだか分からなかったですが、なんだか生田さんかなり扱い良くない?確かにあの中で一番ジュニア暦は長いですけどー(笑)あと錦戸さんの所属が各局違って…ねぇ?(笑)*2
 私の見たヤツでは仁ちゃんの扱いが一番薄かった気がしますが、めざましK部アナ、両方とも「小山さんと赤西さん他」だったのは何故だ!ありがとう!映像はそこまで無かったけどもそれだけでカツン担としては幸せ。
 仁ちゃんの服装、素で「仁ちゃんったらスーツ着崩すの似合うわ〜」と思っておりました。そうよね、式典なんだから正装しなきゃだよね…。や、あの映像見てたらなんかこう、式典という気があまりしなくて(笑)確かにかちっとスーツの仁ちゃんも見たかったかも、と思ったり。
 
 そいや今年の立会人が太一ちゃんてことは来年はもしや井ノ原さんだったりするのかしら…つーか順番から行ったら井ノ原さんよねぇ…うわー…。こう、未来のことに想いを馳せると面白いことになります。いろいろと。

*1:ちなみに出先では脅威の目覚めをしますが、我が家では基本的にギリギリ行動です。

*2:やっさんとペア(違う)なんだからエイトなんじゃなかろうか?とか思った。