いっぱいいっぱい。

 死ぬかと思った大阪3DaysPanic(笑)。WSSもカツンも好き過ぎて泣きそうでした。つかWSS楽は正直泣いた。WSSにいろんな意味で感動し、カツンに興奮したまくったな、と。あと櫻井さんに惚れ直し、上田さんにころげ堕ち、生田さんとじゅんの*1は戻れないトコまできたな、と。いや生田さんはもともとですが。
 詳しい感想は書ければ書くつもりではいますが、もうカツンには「可愛い」しか出てきません。
 
 つーかもう。

 じゅんの、いっきまーす!

 コレだけでチケ代全部って言える(待て)。
 

 
 
 …大好きー!(本気)

 ちなみに、帰りにザクの携帯ストラップ(ぱちもん)を本気で買おうとしてましたこのしと(笑)

*1:もうこの日記コレで行くから(笑)