Xmas3話。

 駄目だ。
 日に日に翔くんが愛しくなる。冬海殴りたい(笑)あんなオトコマエ泣かすなよー!*1基本的にやる気の無い子は一番嫌いな人種です。いくら顔が可愛いかろうとNGです。やる気のない可愛い子は3日で飽きる。逆にゴージャス美人レナ@山田優ちゃんは見ててすんげー楽しい。最終話で冬海ちゃんが化けてくれるといいな。
 今んとこ翔くんとレナちゃんとのツーショの方がゴージャスで好みです。
 それにしても、毎晩毎晩じたばたしちゃうよ罪作りな野郎だよ赤西!明日で終わりなんて殺生な。もっと見たいんですけど演技する赤西さんを。いや、一話目は正直「ただのオトコマエな赤西なんてつまんなーい」とか思っていたのに、なんでこんなにメロメロなんだろう私。そりゃただのオトコマエじゃないからなんだろうな。

*1:泣いてません。