エイトアルバム

 昼に抜け出して買って来ました*1まずは限定版を買って様子見〜と思っておったのですが、通常版を見るとなんとまぁ章大がセンター!しかも左右に大倉丸山楽器隊。…買いますよガッツリ通常版も買いますよ…(負け組)
 そんで限定版のソロジャケット、ウッカリ大倉にしてます。…だって!だって!
 ………大倉可愛いんだもん…。 

 本日のほんじゃにはマジック。うわうわうわうわ言ってる奴らのなんと可愛いことか。いや勿論最大級に愛らしいのはやっさんですが。仕草が相変わらずです。
 HeavenlyPsychoはじわじわ来る名曲です。ドラムセットのトコから歌う大倉最高。ギターを抱えた天使の章大も最高。相変わらずマフラーヒナちゃんにノックアウト。昨晩も松竹行きたいーと叫んでおりました。章大と大倉と文が見たいよう…。

*1:いろはの時もやったなコレ。