塚ちゃんBD。

 カツンの大阪チケ到着にわたわたしてて忘れてましたが、塚ちゃん18歳ですよ今日。おめでとう〜。ABCが一気にアダルトチームになった気がする。17歳18歳と18歳と19歳。去年のカウントダウンカツン状態*1。それはともかく、いつまでも可愛い愛らしいABCという感がどうも抜けないんですが、最近は大分セクシー出てきましたよね。その中でもナンバーワン株が塚ちゃんです。18歳なりたてのセクシー塚ちゃんがもうすぐナマで見れるかと思うと、感涙です。あ、いけない涎が(待て。)…こんな愛し方しか知らない私ですが*2、心よりの幸福を願ってやみません。以上。
 で、MステにABC出てます?(リアルタイムで見れないので…。)

*1:亀ちゃんだけ17歳でしたから。

*2:要反省。