新しい玩具

 昨晩とある音声ソフトをDLして遊んでいたら寝る時間が遅くなりました。で、今朝起きたら始業一時間後でした。
 …。
 ……。
 ………しばし呆然。
 …携帯に先輩からの数回に及ぶ着信履歴があるよ…(ウツロ)
 流石に「今更もうどーしよーもねぇな」と開き直って、正直に謝り倒すと流石に上司も苦笑い。昨日残業してたのを気遣ってもくれました。うわーい上司優しいー。でも今日の寝坊の原因は明らかにABC壁紙作ったりしてたことだから!音声ソフトで遊んでただけの話だから!
 つか社会人として、というより人間としてドウヨ、っつー話でさ…_| ̄|○
 携帯とはいえ目覚ましに気づかなかった程に寝こけていたのがまた恐ろしい。
 反省のために今から溜まってる仕事をががーっと片付けます。5時間ぐらいノンストップで頑張れ私!明日のMステエイトもすっきりした気持ちで見たいだろ?(己への渇)終わったらカツン壁紙作ればいいじゃん!(己への褒美)