雑誌

 W誌は流石、ハズレが無いね!
 赤西さんと亀梨さんのツーショもめためた綺麗だし、ツリーにしがみつく田口さんは可愛いし。満足満足。腰パン嫌いな田口さんが大好きですので、どうかそのままで。
 ABC&キスマイ*1、テキストで仲良しっぷりが垣間見れて幸せ幸せ。ってゆか藤ヶ谷さんって五関さんのこと相当好きなのね(笑)そしてちょっと思った。藤ヶ谷さんとフミきゅんが一緒にいるとさぞかしやかましかろうなぁと。二人してあの甲高い声でぎゃいぎゃいゆってる気が。いやだ愛らしい☆(待て)
 P誌もABC&キスマイそんでえびじゅ。フミきゅんが大変麗しく愛らしく。そしてまた藤ヶ谷さんが五関様への愛を叫んでいらっしゃるわー(笑)面白いな藤ヶ谷!軽く流す五関様も慣れたもんだネ☆
 そしてWSS期間だというのに風間生田長谷川で3ショット。大感謝ですよ。
 D誌はWSS組の四人。やっぱし生田さんと風間さんのトークは面白い。翔央が遠慮してるっぽくて可愛いです。とーちんは相変わらずよく分からない思考回路をしてるわね?

*1:今回D誌以外に横尾さんがいないですが。