そういえば。

 あと2週間ばかしでキンキコン。
 ああッまだフミうちわ作ってない!(振る気か)スタンダードに「河合」にするか「郁人」にするか、それともやっぱり「フミきゅん」にするか。ああ悩む。あとカツンコン用田口ウチワをつくろうかどうかも悩む。これはチケ来てからでいっか。天井近辺だったら去年の使いまわしでイイや*1(笑)
 そんでウチワも作らずにP誌仕様なフミきゅん壁紙を作成。…ロゴとかクリスマスちっく*2にしてね。まぁ自分以外見ないんだけどね!(痛すぎる)明日はW誌のカツンで作るのだ〜*3

*1:1公演くらいは素敵席が来て欲しいものだけどさ。

*2:色だけ(笑)

*3:相変わらず仕事してません。書類は溜まる一方です。