私の姉は懸賞マニアです。私の住所も使って出すので、たまに家に身に覚えの無い商品が届きます。覚えてる限りで食事券、商品券、映画鑑賞券、図書カードと割と嬉しい品物が続きました。一番嬉しかったのは新発売の地元焼酎。んまかったです。で、昨日は某パスタ店のパスタソース&パスタが届いてものすごく嬉しかったりもする。
 が、
 今日届いた懸賞品は、「缶コーヒー40缶」…一人で40缶もどないせーと!しかも微糖。び、微妙〜*1(笑)明日職場に持っていこう…。でも単純計算しても40×120で4800円。…金額にすると結構するね。ありがとうおねーちゃん。次は航空券を当ててください(笑)

*1:コーヒーはブラックかカフェオレ(無糖)が好き。