ショークラ

 最近ABCばっかり見ている*1せいでちとカツンに対する愛が薄れてたんですが、見事復活。新曲ビバ!カツン大好き!いやABCも大好き(笑)

・「DAYBREAK」ああッ「ABC。に田口淳之介(KAT-TUN)」ーー!(違)何処見たらいいかわかんないよーーーーう!かっこいいよかっこいいよーー!!そもそも田口さんとABCってだけで嬉しいのに、キタよ戸塚河合!!カッコいい戸塚とカッコいいフミきゅん*2が二人でお歌。うわー至福…。
・竜也の部屋。あれ?田口さん駄洒落は??(期待していたらしい)
・「ミッドナイトシャッフル」北山キターーーー!!!画面の前で大笑い(失礼)キスマイの中では割と存在薄かった*3のにコレで一気に好感度アップです。ラヴ。亀梨様が来たらちゃんと上着脱いでバックに徹するとことかにも惚れる。しかし亀梨様のオーラは凄い。ちびっこの時のアレンジで聞こえるボイスチェンジャーみたいな声がちと耳障りかな。
・カツン新曲キターーーー!……どうしよう、好きすぎてどうしよう。赤西さんの歌声が好きすぎてどうしよう。曲調も好きならファルセットも出しまくりで好きすぎる。しかも、ゆうたん*4の髪が短くて可愛いんだコレが…。カツン絶好調。
・てゆかタキツバちゃんはバカップルのようです。てゆかたきざーさんが翼ちゃんバカです多分。そんなたきざーさん、好きです(笑)
・生田さんの名前キターーーーー!ありがとうたきざーさん!…つか名前だけで喜べる私って安い。
・…下品で申し訳ないんだけど、座ってる時の田口さんの股間が気になる…いや、あのチェーン気にならない??
・必死に言い訳する翼さんは可愛らしいです。
・そいや前上田さんは翼担だったねぇ。
・翼さんソロ。なんで笑顔なのにこんなにエロエロしてんだろう塚田さんは。フミきゅん、フリにまーたK村T哉入ってるー(笑)
・「うえぼ答えてイイ?」って確認しちゃうゆうたんが可愛い。
・駄目だ、赤西さんが歌ってると駄目だ…堕ちそう…。そんで田口さんもソロ頑張ったーvvv(甘い)
・うえぴは笑ってる顔が一番素敵だと思う。なんて恥ずかしい科白を言ってしまいそうに可愛い。

 さーてもっかい見よーう(馬鹿)

*1:愛想曲とかBSファン倶楽部とか。

*2:騙され中。

*3:私の中で。だってとーさんにキョンに横尾だから…。

*4:中丸さんが愛らしいときに使われます。ちょっと病気です。