戸塚祥太さん18歳

 魅惑のせぶんちーんじゃなくなってしまわれました…*1
 ジュニアも個性派の時代なわけですが、その中でも最も個性的であるのが戸塚さんだと思っております。しかもキャラとかじゃなくあれ絶対素です。そして彼ほど世間一般の「B型」を体現化している子も少なかろうと思います。上田さんも相当Bですが、戸塚さんには敵いません。
 最近非常に男前っぷりが上がってきましたよね。ちょっと前くらいには、そのお子様っぷりに「さすが心はピーターパン(笑)」と思いもしましたが、目つきがヤバかったり、ダンスに面白要素が抜けてきたり*2、顔とか体つきが精悍になったり、大人の階段というより、急斜面を急上昇しているカンジです。あと残すはセクシーかな、と思うんですが、アレにセクシーダンスが加わった日にゃ、私フミきゅんどころじゃなくなるのでもうそのままで(笑)
 とにもかくにも18歳オメデトウ。

*1:いやなんか17歳って特別っぽい。♪早く〜早く〜つーか〜まえ〜に〜き〜て〜@モリタカ17歳

*2:いや戸塚ダンスは残ってるんですが、薄くなったかな、と。