金八ツライ…。

 今の中学3年ってあんななの??1年生かと思ったわ。キンパチ先生の物言いが1年生レベルじゃないですか。しかも小学校の1年レベル。うわーへヴィー…。図体でかいガキって手におえなそうである。前シリーズぐらいから思ってたけど、…なんつうか、動物園。第5シリーズの時はまだ人間だった気がするなぁ*1。つーか、動物で許されるのは小学校低学年までだろう。キンパチ先生も大変だな。
 つか、ドラマだから現実を誇張ぎみなんだろうとは言え、キッツいなアレ。 
 で、薮光はショタショタしいんだろうな〜と思ってたけど上手がいた(笑)サイズから態度から幼いのがいましたね。コリャびっくり。光が大人に見えるわ。へヴィーな役みたいだし。うん、光頑張ってた。
 しかし、コレ見るのツライです…光の虐待色々も含めツライ。渡る某と同じくらい腹立たしいので精神衛生上よろしくないなぁと思ったり。あ、でも太陽ちゃんはなんだかかっこよかった(笑)あと上脇結衣ちゃんが可愛い〜vvおっきくなったなぁ。

 今回の萌え所はやはり健ちゃん。校長に会ったときの健次郎の顔が引きつったのが萌えた(どんな萌えだよ私)。あの様子だとまたなんか一悶着あったりするのかしらvv(どきわく)
 ちはるちゃんさらに美人さんになってましたね〜。あそこは相変わらず幸作→ちはるちゃん→健次郎なんですかね?うわーも、萌え!(…だからどんな萌えだ。)
 私の中で兼末健次郎を超えるキンパチアイドルは出てこないんだろうなぁとつくづく思ったりしました。

*1:第6は第5程真面目に見てなかったので。つうか目線が健次郎でしたから(笑)んで、後でハセケンの素敵キャラに見てなかったことを後悔した(笑)