ショークラ。

 実は今、まともにネットできない環境にありまして。…自業自得なんですけどもね(泣)ま、それはさておき今日のショークラ。

 …戸塚さんは何処に行こうとしてるんでしょうか(真顔)。いや非常にステキにトキメキましたけれども。ジュニア姫はおいといて(笑)*1
 そしてABCちゃん年隊様メドレー、の前のインタビュー「貴方のヒーローは」に対する答えが「三国志馬超*2…何故馬超?つうか三国志?ゲーム?三国無双?(笑)なんか話してるときキラキラしてたよ!もっと語って!ちなみにワタシは超雲が好きよ(聞いてねぇ)そして東山さんだと言うフミきゅん。…うん、望みは高いほうがいいよね(笑)でもジミーの隣でいくらかっこつけようが単に可愛いだけですから!残念!*3
 そんなフミきゅん、しゃかりきスギて踊ってるうちにシャツが出ちゃうあたりは大変好みです。ABCのダンスは個性溢れつつキメる時はきぱとキメるので大好きです。そして相変わらず塚たんの声は凶器です。もう胸が苦しくてたまらんです。…可愛過ぎて(ダメダメ)。そしてスマートに踊りなさる五関さんは目にする度に乙女のようにトキメキます。
 田口さんのタップは素直に惚れ直し。てゆかタップやるならもうちっと衣装考えて欲しいかなぁと思いもしましたが、次がネバアゲだから仕方ないか。ステキでしたことよ。ABCが出てきて笑顔開放な田口さんが愛らしかったです。ええ愛らしかったですとも!(負け組)
 関ジャニ8のCoolmagiccityを見ながら、っつかやっさんを見ながら「君の場合は”笑顔笑顔笑顔”です」とか思う。大変ほほえましく。やっさんほんと可愛いなぁ〜。

 ああ、詳しい突っ込みまでいけないわ。また萌え所はあるので後にリベンジ。

*1:ビジュアルはともかく、仕草他は赤西さんで要研究(笑)

*2:戸塚さんなら寧ろ「ピーターパン」とか答えるかと思ったのに。

*3:最近波田陽区がヒロシと同じくらい好きです。