ザ・少年倶楽部。本日のMVP

 戸塚祥太サイコウ!!!!
 いやもうありがとう、うえたっちゃん。寧ろ戸塚さんに胸きゅん★だった女子はきっと多かろうと(私だけ??)腹筋痛いよ戸塚さん。何度見ても笑えるよ戸塚さん。いやもう戸塚様と呼ばせて戴きたいくらい。
人差し指をフリフリ「♪リ〜ズム〜にあ〜わせ〜て」と歌う姿が目に焼きついて離れないですよ。
 ちなみに舞台裏でABCが一体何をしていたのかが非常に気になるところです。服をはだけても元気いっぱいのホホエマシイ河合フミきゅんに比べ、おんなじくらいきゃぴきゃぴしているのに「いや!塚ちゃん見えちゃう隠して!」とか思ってしまう塚田さん。そして肩が肌蹴てウッカリMIDARAな五関さん。…いやそのなんてゆーかありがとう上田さん。イイモノ見せてもらいました。ごちそ…イヤイヤイヤイヤ(焦)
 なんかこう、生田さんとかKAT-TUNに「うわ!エロ!」とか思うのは数年前からの日常*1だったので、そう違和感無いのですが、ABCにそのような気持ちを抱くと、幾分かの罪悪感が。しかしよく考えてみればヤツらだってもう高校生なワケなので、(五関様なんか18禁←???)別にイイかなぁと思わなくもない。や、主に塚田さんに対してなんですがねソレは(笑)
 滝沢兄さんのバックにつくABC。五関さんのダンスはホント綺麗です。うっとりします。割りとフリが激しいのに、フミきゅんみたくしゃかりきすぎず、とっつー程オモシロ(笑)過ぎず。そして塚ちゃんほどエロ過ぎず(…。)
 しかしバランス、滝兄さんの後ろに堂本光一王子の影が見えまする(笑)や、昔のPJで光一さんのバックでKAT-TUNが踊っていたのを髣髴とさせます。大好きです。

*1:問題がありまくりな日常なのは百も承知