ただいまただいま

 お家に帰って真っ先にしたことは、どうやったら再来週ミュのライビューを見ることができるかを調べる、でした。
 いやね、その週の金曜は姪っ子たんの運動会がありまして、んで見に行くって約束しちゃったわけですよ。んで日曜は仕事関係の色々*1で地元に戻らなくちゃいけないわけですよ。だから金曜は福岡なのよ。だからどうせならライビューも福岡を選ぶとする。でもそうしたら土曜の夜にライビューがあるわけで、終わる時間も千秋楽だからいろいろ伸びるとして絶対9時過ぎるじゃない?博多駅であるから移動時間は考えなくていいとしてもそれでも。そしたら地元に帰る交通手段が一切無いわけです。要するに翌日の用事に間に合わない。まぁ最悪間に合うように早めに会場を出るルートで考えると県庁所在地に泊まらなくてはならない。
 そこで考えたのは金曜は姪っ子たんの運動会を見て、翌日朝から地元に戻り、己の車で大分まで行くルート。一日で九州三県をまたぐルートですねあっはっは!…死にそうです主に体力的に。これだともういっそ福岡に自分の車で行ったほうが楽だよねきっと…。


 恐ろしいですね陸の孤島。…いやマジどうしようかね…地元でライビューやってくれればここまで悩まないのに!!!あと日曜夜に千秋楽なら用事が終わって大分に行けるのに…!!!はーもうしょんぼりですよ。マジでどうしようっかなあぁぁぁああ。


 あとこっちも悩んでるんですが、タイバニのライビューです。つか九州でうちの県だけ無いってなんていうか流石だよねもういっそ愉快(笑)こっちはまぁ直前でもなんとかなりそうなので暫く悩みます。これは土曜日ガチで昼間寝たらなんとかなりそうだけど絶対一人じゃさみしいから躊躇してんだよね…夜中にも程がある時間だしなぁぁああ。うあーもうほんといろいろ悩ましい!!

*1:仕事、ではないんだけどこれはどうしても外せない。