鬼だよ…!

 ギリモニに元気がゲストるよーっていう時間なんて私思いっきり移動時間予定なんですけれども‥!!!氷帝を見るために初代立海メンツと一緒の元気が見れないとかそんなの見ないで済むわけがないじゃないか…!とりあえずどうしても見れなかったらプレミアム登録して見てやる!!とか思っていますばっかじゃないの。
 まぁでもギリでなんとかなりそうかなーどうかなー。どっちにしろ携帯から見ることにはなるだろうけども。がっつりPCで見たいよぉおおぉお!!!!!!!


 ちなみにabcからもう一週間経とうとしているとかどんだけだよ…今週忙しすぎて未だにタイバニ配信を見れていません。それどころかおー…違った、フォーゼもゴーカイも見れてません。なんか精神状態が三次元に戻っているよ!ここいらへん融通きかないなぁなんとなく。
 明日仕事が終わったら速攻福岡に行きますが、本当に全然準備ができていなくて大丈夫なの私…と超不安です。とりあえずチケと財布と携帯さえあればなんとかなるなる!の精神で。あ、あと今回はオペラ必須(笑)あと録画予約だけはがっつりと!!!(…。)