神回。

 こ れ は ひ ど い 。
 ゴーカイが予想を裏切らないどころか予想以上に酷くてもだんもだんしています。なにあれ酷い。どこを切り取っても酷いしか言えない。
 いやもう背中合わせだよ背中合わせ!!!!!背中合わせで戦うとかヲタクの大好物だよもうたまらんよ…!
 一番ひどいのは回想シーンだけどラストの戦闘シーンも大変酷いですね!ツートップの背中合わせは大変美味しいご馳走です美味しくいただきました!


 つか、12話で既に超クライマックス!とか思ったんですけど、シンケンもそうだったなそういえば。でもゴーカイは赤青がクライマックスすぎて他が霞んでしまっている気がするんですけどそこいらへん!!!このツートップ感はかなりたまらんです。ツートップ大好きです。
 今日もマベ様が史上最強にかっこよくて萌え死にそうでした。私の超悪い癖で、かっこいいイケメンをすぐかわいこ認定してしまうんですが、マベ様は今の所それにも負けずかっこいいマベ様キープで非常に満足です。マベ様っていうか小澤くんのあのアクションのかっこよさもそれに輪をかけておりますりょーたかっこいいよりょーた*1。あ、ジョーはすでに超かわいこ認定です。涙目で先輩とか言われたらそりゃかんわいいいぃい><ってなるでしょ!クールビューティかと思いきやとんだかわいこちゃんだったよ畜生。そんなギャップがたまりません。最後のちったい声での「ただいま」とかかんわいぃいぃいいい!!!!!ジョーたん超モエス
 ゴーカイの何がかっこいいかって、そもそも素面もガワも戦闘シーンが超かっこいいの。素面の時のアイムたんにはちょっとドキドキするけどね!スカートひらりすぎてどきどき。今日のなんて上着脱いだからねあれちょっとどきどきしたよ!!寧ろ色仕掛けにしたらいいんじゃないかと(笑)マベ様のロングジャケットひらりは寧ろもっとひらひらさせて欲しいです。ジャケットひらり最強。あとあとピンチっているのに「勝つ気でいるなんてバッカじゃないの?」とか言っちゃうルカたんが超かっこいですよね!「デザートは別腹!」もね!!なんかルカたん名言集とかできそう。ルカたん大好き。
 そんで振り向きざまの変身とかもうもうたまーんなーいねーー!!!BGMがOPとかもう神だろ畜生。分かってたけど今回超神回です。何が神っていろんな面で神な今回がシンケンコラボってところがさらに私的に神。ちなみにシンケンは黄桃トレードした方がキャラ的にしっくりきそうです。ほらアイムたんも掛け声が「はいっ!」な子だから。

 
 で、シド先輩的にはまだいろいろ解決していないわけなので今後も絡んでくるよね!!!あー楽しみ。

*1:とりあえずゴーカイメンツをどう呼ぼうか模索中。唯ちゃんはうさこでいいし真央ちゃんも真央ちゃんかな。山田は山田でいいかしら?(笑)一番困るのハカセでございます。