何年前だこれ…。

 見たくなってひっぱり出してきました*1。萌え死にそうだ。つか泣きそうなのはなんでだろうね。リアデラとかもう本当に条件反射でフリを踊ってしまいます。踊りながら泣くってもうきもちわるすぎるけどでもリアデラは仕方ないよね…!

タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. [DVD]

タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. [DVD]

 え?待って?2002年ってことは10年くらい前ってこと?うあー…。っていうか多分私の脳も10年前くらいが一番元気だったんじゃないかなって思うよ…。

*1:いや、滝沢山下circle見たらどうしても翼斗真の哀プリ見たくなるのは当然というもので。