でっかい

釣り針が見えるね!でも全力で釣られるよ!
いやもうほんとにジョーを庇って負傷するとかそのせいで悶え苦しむマベ様とか最高じゃねぇの…!ありがとう先輩…!(笑)つか先輩が改造されて敵になってとかもうもうたまーんなーいね!涙目のジョーとかさぁああ!
ハカセがまた先輩を再改造して六人目、とかでもいいと思うよ!
そんでマベ様の寝るソファーにちまっと寄り添って寝る女子二人とわんこいっぴきがたまらない。おまえらかわいいなぁあああ!たまらんよゴーカイ超たまらん。

そんで姫!薫ちゃんかっこいい><薫ちゃんレッドにならないのかなぁ。


しかも予告にもでかすぎる釣り針がありましたねもう酷いね!


あと映画に千明がいた!あと確認してないけど源ちゃんもいるようでありがとうヒラタオフィス、と言わざるをえない。映画も楽しみすなぁ!