結局

 飲み会とかいろいろあった*1ので、ドリライはまだ引き取りに行ってません。CDのビクトリー聞いてあの「チャチャチャ!」で脳内再生されるばばりょにかわいいねぇぇぇええ!!って叫んでいます。馬鹿にも程というものが。明日こそ引き取りにいくんだ…!


 そしてさっき滝ちゃんねる見ましたが、あのはしーの役、郁人にやってほしいなぁあぁああと思いました。弄られ上手なのは末っ子の特権じゃん!はしーうらやましいなぁぁあぁあ!でもはしーも可愛いので全然いいんですけど。はしーからはえびメンに対するでっかいしっぽが見えるので今ものすごくかわゆいです。行き過ぎなければでっかいわんこも大好きだよ!でもやりすぎるとエネミー認定するから気を付けて!(笑)


 ところで、昨日の検索ワードに「河合郁人 馬場良馬」ってあったんですけど、何故この二人を同時に検索したのかの意図が知りたいので検索した方は至急教えるように。だって共通点なんて郁人が馬面でばばりょが馬の字ってだけじゃないの!(もう全然共通点ではない)

*1:本当は昨日の酒が抜けてなさすぎて車を運転するのが怖かったという事実。どんだけ。